個展「模型・家具・空間」


定番家具と1/5模型


ギャラリーより母屋の眺め (棚の基本デザイン:柳瀬真澄


cafe table


cafe chair


<日時>
2018年5/3(木)〜 5/20(日) 10:00〜18:00  最終日は15:00まで 水曜定休

<会場>
gallery cobaco(2018.4.21新規オープン 設計:柳瀬真澄建築設計工房)
福岡県朝倉市牛鶴109
gallerycobaco.com

<概要>
開業より7年目にして初の個展を開催致します。
会場となるgallery cobacoは広い敷地内に築90年の母屋と庭があり、離れのようなかたちで美しいギャラリーが新築されております。当工房はこちらの空間のために、カフェテーブル・ベンチ・椅子・棚を設計・製作致しました。
ギャラリーでは1/5模型と納品後の現物写真を照らし合わせてご覧頂くことで、フルオーダー家具が完成するまでの工程を知ることができる構成となっております。
また母屋では定番商品のダイニングセット・ソファセット・チェスト・仏壇などを生活空間に近い展示室で触れることができ、使い心地や質感を感じられます。
カフェも併設しており、そちらでは当工房が製作したテーブル・椅子をご使用頂き、挽きたての珈琲をお楽しみください。
定番商品のサイズオーダーやフルオーダーの受注も行いますので、ご自分の生活スタイルや趣向にあったオリジナル家具をお探しに、ぜひ足をお運び下さい。